人生詰んでる子のブログ

アフィリエイトに挑戦するブログです。♀30代。一人暮らし。

人生詰んでる子のブログ

この記事にはダミーがあります。

 

こんにちは。

「人生詰んでる子」こと「でる子」です。

 

アフィリエイトを始めたかったのは、単刀直入にお金がないからです。

 

 

でる子はごく普通の一人暮らしの会社員です。

収入は同年代の平均より少し少ないくらい。

ボーナスはありません。

 

 

毎月の月収は、生活費と借金の返済オタク趣味(2.5次元※)に消えていきます。

貯金はありません

 

すでに3つほど問題となるワードが出てきましたね!

見ての通り、だいぶ人生詰んでる部類だという自覚はあります。

 

プラス追い打ちで、諸事情により来年12月には今の住居を出なければなりません。

とは言っても貯金はゼロ。引っ越しにかかる費用の当てがありません。

もちろん趣味を諦めればなんとかなるのはわかっているのですが、それはできない。

となると、結局プラスで稼ぐしか方法は無い訳です。

 

という訳で、当面の目標は、来年12月に必要になる引っ越し資金50万円を貯めること。

ついでに家電の新調なんかもできたら良いなと思うので、目標は100万円です。

欲を言えば借金+クレジットカード残高の計300万円もなんとかしたい…。

書いていて改めて人生詰んでるなって実感しました。笑

 

果たして1年後、でる子は生きているのでしょうか。

ご期待ください。笑