人生詰んでる子のブログ

アフィリエイトに挑戦するブログです。♀30代。一人暮らし。

正直、ブログとか面倒なタイプです。

こんにちは。

でる子です。

 

楽天アフィリエイト再開のついでに

※再開しようと思っただけです。まだ何もしてません。

いろいろと確認をしていたのですが、

なんと10年以上前に作った楽天ブログが発掘されました。

 

記憶の彼方には存在していたブログですが、

改めてアクセス数を確認したところ、多い日で15アクセスほど。

ただ楽天ブログのアクセス数のカウントは体感だいぶ甘そうなので、

実際には一日数人といったところでしょうか。

日常と物販アフィリエイトのブログで、記事数は60くらいでした。

 

じゃあこのブログを再活用しようか?となるのが普通なのでしょうが、

正直、でる子はブログとかあんまり好きじゃないのです。

これからアフィリエイトを始めよう!という人間の意識としてはアウトなのでしょうけれど、できれば楽して稼ぎたい!

正確には、一過性の労力や、日常のルーチンワークの消化はまだできるのですが、文章を考えてアイデアを練って…というのが苦手です。

 

ほかにもアフィリエイト観とか目指す形…は多々あるのですが、

それはまたそのうち書きます。

あんまり書いてもすぐにネタがなくなってしまうので!

このブログも1週間1記事書ければ良いかなって努力目標です。笑

 

ちなみに、このブログで収入を…とは別にまだ考えてません。

私の中で、記録とか息抜き的な位置づけの場所です。

もし仮にアクセスが増えたら考えようかな!

アクセスアップとか、SEOとかより、楽しんでできる道を模索しています。

 

それでは今日も作業をしてきます!

みなさん良い週末を。